ネコメガネの巣

ネコメガネによる絵を描いたり、出来事を書いたりするブログ

コミティア 

hyoushiss.png

コミティア出ます!場所はU08bです。
フルカラーイラスト本(ラクガキ本を出します、ティア個人参加もフルカラー本も初めてなので今から緊張しまくりです。

ちなみに上の画像は表紙、この表紙もっとこりたかったしちゃんと塗りたかったというかここだけの話悔いが残ります・・・時間をうまく使わなかった自分が悪いのですがなんとも・・・ぐぬぬぅぅう
絵描くとき一日で描き上げると絶対後悔が残るというのがわかりました、やっぱり時間かけないとだめやー!



コメ返信
>ネコミミ+パーカー+スパッツってなんて俺得なんでしょう!
>質問ですが、次のティアでスケブってやっていますでしょうか?

正直パーカーとスパッツは描き易くて助かりますw
スケブ・・ですか・・・すいませんがお引き受けできないです、アナログでちゃんと絵が描ければいいんですが・・・
アナログに慣れてきたというかかけるようになったらいつか・・・スケブやると思います。今回はすいません



( 2011/04/25 14:43 ) Category | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する